イマジン田中の不思議な世界にご案内


by imagine-hide

投票してきました。

e0184572_21305444.jpg

昨日、少し早めに仕事が終わったので、期日前投票してきました。
これで 日曜日のテレビが楽しめます。 どうなるんでしょうね。気になりますよね。
[PR]
# by imagine-hide | 2017-10-20 21:30

TSUME.CO

e0184572_21415439.jpg

今回もTSUME.COの オススメです。
10月のNEW Designです。
今月のは 明るく楽しい柄が多いので、きっと楽しい気分になれてオススメです。
[PR]
# by imagine-hide | 2017-10-11 21:41

TSUME.CO

e0184572_22211525.jpg

今回もTSUME.COです。
ペンギン柄です。10月のデザインは、ハロウィン柄が増えてます。パーティーにも使えると思いますよ。
[PR]
# by imagine-hide | 2017-10-03 22:21

9月のTSUME.CO

e0184572_21503332.jpg

今月のデザインの1つです。ピンクの花柄がかわいいですよ。
他にも たくさんのデザインがあるので ぜひ‼ おしゃれを楽しみましょう。
[PR]
# by imagine-hide | 2017-09-22 21:50

気になる白髪…

e0184572_13274263.jpg

先週 スタッフにヘアカラーをしてもらいました。
白髪がちらほら気になるので、すこーし明るめの色です。
明るめだと 白髪には色があんまり入らないけど、全体に分かりにくくて良い感じでは?と。オススメです。
[PR]
# by imagine-hide | 2017-09-19 13:27